2012年12月10日月曜日

ダンス発表


最初に事務的な話をしたあと、音楽をかけながら、みんなでストレッチ



その後、踊りを披露。以下の順序で踊ります。

1ようこ
2いまぎ
3てい
4さっちゃん
5やこ
6きく
7でん
8ほり
9さえ
10がく
11うら

趣旨説明&感想byウォーリー
路上パフォーマンスのからだの動きが、本番で硬かったように思う。
体のボキャブラリーを増やそうと思った。しかし、今日見て、それぞれ得意不得意はあるでしょうが、僕が想像しているよりもみんな動けることがわかった。本番に向けて、動きの部分をやっていっても良かったと思った。幾人か振り付けして欲しい人がいる。また、みんなの見れなかった面も見れて良かった。

気になった点
最初に空気を作って、緊張感を作るのはなんだろう。この謎を解きたい。
・それぞれの得意な体がある。体が沢山動く箇所をどのように鍛えられるのか。

振り付けとして興味を持った人
ようこさん
さっちゃん
かなえさん
さえちゃん
がくりょう
でんさん

インドダンスを群舞しても面白いと思った。
===
この後に、戯曲毎にチーム分けされていたものの、発表。

料理昇降機チーム
伝、浦瀬

農業少女チーム
がくりょう:百子の父
さっちゃん:都罪、ヤマモト
さえこ:百子

猫の建築家
てい、堀川、関口

失われた時間を求めてチーム
今木、ヤコ

田舎町のアネクドートチーム
菊池、栗脇

===
ウォーリー提案
・物語意味を使わない。
・テンポを大事に。心地よい、感動した、美しい、ユーモラスなリズムなど。情緒的な方向性を切り離して考えて欲しい。

その他事務関係
・稽古日程変更→次回日程表を渡します。
・CTT京都への参加→3月希望。申請します。担当:堀川

0 件のコメント:

コメントを投稿